急成長

先週末は、久しぶりに家族で栂池高原スキー場へ。

今年始めたばかりの娘は、今まで主人の間に立って滑るので精一杯だったのですが、なぜかやる気を出し、自分から一人滑りにチャレンジ。

私は内心上手く滑れなくて泣くかなと思ったのですが、見事成功!

娘も嬉しかったのか、それからは一人で何回も滑ることが出来ました。

あまりの成長ぶりに、私も主人も感動。

今シーズン一人滑りは出来ないと思っていたので、スキーを楽しむ娘の姿に嬉しくなりました。

 

栂池スキー場

 

スキーを頑張った後は、白馬のエコーランド内にあるジェラートショップ”花彩”さんへ。

今回は、娘リクエストで”チョコミントと搾りたて牛乳”の組み合わせと、”チェリーブランデーとクッキー&クリーム”の組み合わせにしました。

花彩のジェラート

 

チョコミントは香りがきつ過ぎず、爽やかなミントにチョコがいいアクセントになり、濃厚な搾りたて牛乳との相性もバッチリで、とても美味しかったです。

何度食べてもまた食べたくなる、オススメのジェラートショップです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA