春の雪

今日は朝起きてビックリ!

辺り一面雪景色でした。

娘は雪を見るなり喜んで、楽しそうに雪遊び。

午後には道路の雪もすっかり解け、暖かい春の陽気でべしょべしょの雪だったのですが、スコップで一生懸命雪だるまを作っていました。

空き地には、雪解けで大きな水溜りが出来ていて、長靴履いてジャンプしたり石を投げ入れたり。

久しぶりに外で思いっきり楽しむ娘の姿を見ることができました。

外で遊んでいる間、何か飛んでいるなと見て見たらなんとミツバチ!

赤ちゃんなのか、こんなに近くでカメラを向けても、逃げずに同じ場所でじっとしていました。

フワフワで可愛くて、思わずみつばちハッチを思い出しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA