国営アルプスあづみの公園

昨日の父の日は、娘のリクエストであづみの公園へ行って来ました。

自分のお財布に小銭を入れて、私がお金を払ってあげるからね!と意気揚々と出発。

宣言通り自分で小銭を入れて、チケットを買って、大満足!

まずは室内でボールプールや積み木、ビニールで出来た滑り台をしたり、偶然会ったお友達と一緒に遊んだり。

梅雨に入ったとはいえ、とても良い天気でどの子も楽しそうに遊んでいました。

娘の大好きなマシュマロドームは、やはり子供達に大人気で大賑わい!

ポヨンポヨンと揺られながらも、一生懸命ジャンプする姿がとても可愛くて、いつも癒されます。

マシュマロドーム

あづみの公園がよっぽど楽しかったのか、夜にはパパにお手紙を書いてあげていました。

「今日はあづみの公園に連れて行ってくれてありがとう。」

まだ娘はひらがなが書けないので全然読めないのですが、お手紙をもらった主人はとても嬉しそうでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA